01.お問い合わせ
お客様のご希望に合わせて、最適なお車をご提案いたします。
必要な車両のタイプや装備・仕様をお知らせいただければ、当社在庫の中から条件に合った車両をご案内いたします。
保険については、お客様ご自身で加入していただくことも、当社がご用意する保険をご利用いただくことも可能です。
詳細につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。
▼

02.お申込み
一般的なレンタカーと同様に、免許証のご提示など所定のお手続きを、当社窓口カウンターにてお願いいたします。
▼
03.ご契約手続き・納車
通常は、お申込み当日から車両をご利用いただけます。準備にお時間をいただく場合でも、2~3日以内にお届けいたしますので安心してご利用ください。
▼

04.ご利用開始
当社の車両はすべて軽貨物配送用のナンバーを取得しており、そのまま事業にご利用いただけます。お客様ご自身のお車と同じように、安全運転で安心してご活用ください。
Q&A
Q 個人でも契約できますか?
A 普通自動車免許をお持ちの方であれば、どなたでもお申込みいただけます。
もちろん、個人さまだけでなく、法人名義でのお申込みにも対応しております。
Q 車種は選べますか?
A 多数の車種をご用意しておりますので、お選びいただけます。ただし在庫状況によりご希望に沿えない場合もございます。最新の在庫状況についてはお気軽にお問い合わせください。
Q 月額料金に車検費用は含まれるの?
A 車検、法定定期点検、保険費用(車体への保険以外)は、全て当社が負担します。
Q 車両を使って仕事をしてもいいの?
A レンタル車両をお仕事にご利用いただいても問題ありません。
実際に多くの方が、配送業をはじめ、建設業や自営業などのお仕事にもご利用いただいています。
Q 事故や故障時の対応は?
A 事故や故障によりレンタル車両が走行できなくなった場合は、任意保険のロードサービスを利用し、無料でレッカー搬送を行います。さらに、必要に応じて代替車両もご用意いたしますのでご安心ください。